So-net無料ブログ作成

その後井手口 ネットワークビジネスはどうしたのか? [ネットワークビジネス]

チルーとも言われるチベットレイヨウからは,シャートゥーシュという
種類の毛が取れます。
この毛は非常に細く,それから作ったショールは指輪の中を通すことができます。
そのようなショールには1万6,000㌦(約180万円)するものもあり,
世界で最も高価なショールに数えられます。とはいえそのことは,
この毛の持ち主チルーにとって何を意味するでしょうか。
しかし、何事においても、成功の秘訣は、
呼吸を止めず、緊張せず、
焦りや心配、ストレスを感じないことです。
自らをパニック状態に置いても、何の解決にもなりません。
体をリラックスさせて、
より深いところで深呼吸をすれば、
どんな事でも上達するでしょう。
インディアン・エクスプレス紙(英語)は,
「一つのシャートゥーシュ・ショールを作るのに少なくとも5頭のチルーを
殺さなければならない」と述べています。毎年,チベット高原からやって来る
およそ2万頭のチルーが密猟されると言われています。

その後井手口 ネットワークビジネスはどうしたのか

王様もピザは好きだった。   

ネットワークビジネス 大手 だけが儲けるわけではない!!  

ネットワークビジネスであの芸能人も稼ぎまくっていたのか!!  

Self ネットワークビジネスを利用して生活にも結び付けよう。

ネットワークビジネス ワールドは世界に通じる未来館

あのマークパンサーはネットワークビジネスで成功したのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。