So-net無料ブログ作成

学び方の上手い人・・聞き方の上手人!!   [ネットワークビジネス]

この人は何処をやけどしたかは定かでは有りm、あせんが

熱すぎるティーを提供されてやけどを負ったとして、米コーヒーチェー
ン大手スターバックスを相手に顧客が損害賠償を求める訴えをニューヨー
クの裁判所に起こしたことが分かった。

アメリカという国は少しの問題でも即裁判に掛けていますが

もし日本でこのように喫茶店でアツイコーヒーを出されたなら

文句は(クレーム)は出しても裁判までには行かないと思うがどうだろうか

私は若い頃に喫茶店でバーテンダーとして働いた経験が有りますが

例えばドリップ式でコーヒーを立てる時には100度に近い熱湯で

抽出して行きます。しかしお客様に提供する時点では80度以下に

温度は下がります。それと過度に熱いものは味覚いわゆる味わいも

風味も楽しむ状態では有りません。


ネットワークビジネスと危険予知活動の違いは!!  

在宅ビジネス広告にはうかつにのるな!!!  
あまい広告には簡単に乗るな!!  
学び方の上手い人・・聞き方の上手人!!  
団塊世代の在宅ビジネスはうまく行くのか?  
今だけでなく老後をどのようにして暮らして行くか?  
水素水・・・ネットワークビジネスの魔法!!
月刊ネットワークビジネスは貴重な情報源
ネットワークビジネス 売上 とランキングは気にしない!
ネットワークビジネでスリスクなんかいらない!
野田聖子議員がネットワークビジネス で大損害か?
ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。