So-net無料ブログ作成

蟻の思いも天に昇るネットワークビジネス成功法 [ネットワークビジネス]

欠乏感を手放す


こんにちは、宮川明です。

宮川明のサクセスボイス。
今回は、“欠乏感を手放す”というトピックでお話したいと思います。

私たちの多くは、欠けているものに焦点を当てる癖があります。

そして、人生において何かが欠けている、これが無いといけない、
これさえ叶えば幸せになれる…と、様々なものに執着しているのです。

しかし、欠乏感は何かを手に入れることでは決して満たされません。

その想いがもっと強くなるだけなのです。

今日、

欠乏感を手放す
ことに意欲的になってみましょう。

私たちの人生において、欠けているものなど何も無いのです。

では、今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

To Our Success!
宮川 明


ここの記事は、愛と感謝の中で豊かさを創造する方法、スモールビジネスでお金持ちになる方法、
モチベーションをアップする方法などの情報を配信する無料マガジン「宮川明のサクセスボイス」
によって提供されています。購読は→ http://www.miyagawaakira.org/

">「年金たまご」で年金が貰える?どんな、たまごなんでしょうか

ネットワークビジネス会社のひとつ、グリオってどんな会社?。

ネットワークビジネス 営業停止 に会社はどうなっているの?

ネットワークビジネス 日本企業はどこから?

ネットワークビジネス TIENS とは?

ネットワークビジネス成功は希望の象徴 [ネットワークビジネス]

オレん信念や行動に誠実でなかったところはどっか、自
がとに問いかけてみちゃんない。こんごと自問自答しゅるこ
っちはえらく重要ばい。悲観的なこつぼんくらりゆう人っち付合
い、そいに同意しとるっち、オレに誠実でいられなくなり
ましゅ。


外ん世界んしぇいで不機嫌になり、家に帰っちそいば子ど
もや大切ねぇちゃぁ!人に八つ当たりしゅるごとなるっち、オレに誠
実ではいられなくなるたい。落ち込んだり、暗くなりよったり、
ネガティブで、意地悪で、こすいで、貧しい意識ば持つちゃう
になるっち、オレに誠実ではいられまっしぇん。これは誠実しゃか
ら完全にかけ離れていますたい。こればオレん未来ん一部に
してからはいけまっしぇん。


人生ん繁栄ば導くもう一つに戦略はクリエイティブになる
こつばい。人は欲しかもんや必要なもんにえらいいっぱいんじぇに
ば使いますたい。


水素水・・・ネットワークビジネス? って何でしょう

ネットワークビジネス 比較をどう考えますか

ネットワークビジネス pcj ってどんな会社なんだろうか?

ネットワークビジネス 種類 は?

ネットワークビジネスと 確定申告

ネットワークビジネス成功で貧困スパイラルから抜け出せ [ネットワークビジネス成功ブログ]

自説に固執しない


こんにちは、宮川明です。

宮川明のサクセスボイス。
今回は、“自説に固執しない”というトピックでお話したいと思います。

私たちは、自説(自分の説や意見)に固執することがあります。

自説に固執し過ぎると、私たちは、他人を裁いたり、他人の意見に批判的になりがちです。

しかし、自説に固執して、他人の意見を聞き入れなければ、考えに深みや幅がなくなります。

ですから、あまり自説に固執しないほうが良いのです。

今日、

自説に固執しない
ことに意欲的になってみましょう。

そうすれば、もっと大きな可能性を手に入れることができますよ。

では、今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

To Our Success!

この記事は、愛と感謝の中で豊かさを創造する方法、スモールビジネスでお金持ちになる方法
、モチベーションをアップする方法などの情報を配信する無料マガジン「宮川明のサクセスボイス」
によって提供されています。購読は→ http://www.miyagawaakira.org/

どこえ沈没したのかガイヤ ネットワークビジネス とは

ネットワークビジネスと健康食品は何処が良いのでしょうか?

あなたも愛用者にネットワークビジネス会社 

あっと驚くネットワークビジネス 売り上げランキング

気になるネットワークビジネス 一覧  

アクティブシニアのネットワークビジネス成功ブログ [ネットワークビジネス]

ゆたさんやいびーんか、グスーヨー、わーぬ現状んかいやわーで責任を
持のみぐさぁ~なくてやなりやびらん。そうでなくてや、確かんかいわーぬ
勢いを奪われてしまーいーやびん。ですいらなまわーを引きずり
シチャろそうとそーんぬやたーか、ぬーがら、そしてどうすればそ
れを現状から排除ないんかをどぅーんかい問いかけてみてくやっさー
さい。


わんわこうしちゃんネガティブなちゅぬくとぅをエネルギーヴンパイア
と呼んでなますが、こうしちゃんちゅんかいわんぬポジティブなエネル
ギーや創造性を奪われのみぐさぁ~くやぁりやびらん。クヌエネルギ
ーや、わーぬ未来を実現するのみぐさぁ~めんかい必要やくとぅすから。
未来ぬわーぬ姿を決定づけるぬやわーぬ行動でぁり、
わーぬちゅ生エネルギーぬ使い方でぁり、未来をどう捉え
るかんかいかかってちゅーん。


次ぬ戦略や、どぅーんかい誠実でいるんでぃいーんくとぅやいびん。成功を
導くんかいやどぅーんかい誠実でなくてやなりやびらん。恐怖や周り
ぬ出来くとぅんかいよってわーぬ感情が操られねーらんよう用くくるし
しなくてやなりやびらん。他ちゅから影響を受けてなおすと、
だぁが潜在的ストレスんかいなるくとぅも認識しておかねぇくてや
なりやびらん。


わーぬ信念や行動んかい誠実でねーらんたんところやまーがら、自
分んかい問いかけてみてくぃみそーれー。クヌようんかい自問自答するこ
とや非常んかい重要やいびん。悲観的なくとぅふらーりあびるちゅと付合
い、だぁんかい同意そーんと、どぅーんかい誠実でいられなくなり
やびん。

驚きのネットワークビジネス ランキング 上位とは

ネットワークビジネス・成功する方はかなりたくさんおりますが?

ニナファームネットワークビジネス の凄さ!

あなたが使っているネットワークビジネス化粧品は何処ですか?

ネットワークビジネスm3っ?舞茸が基本なんだ?

ネットワークビジネス在宅で成功しました! [ネットワークビジネス]

■変化やかんなじやってくる


うきみそーちー!
マット・フューリーやいびん。


ぬーがらが、カジんかいそよいでなます。


そう、変化がやってきのみぐさぁ~ぬやいびん。


なま、みーぬメーんかいぁるもぬや、長くや続かねぇいびんやー。


ウヌうち消え失せ、新のみぐさぁ~んかい別ぬもぬが登場するぬやいびん。


変化んかいやじょうとうもぬとやなもぬがぁりやびん。


しいし、現状んかいしがみつこうとしても、変化やかんなじやってちゅーん。


うんじゅや、ちゅ生ぬ岐路で選択しながら、
変化していかねぇければならねーらんぬやいびん。


変化や、すべてぬ呼吸、すべてぬ思考ぬ中で起きてうぃびーん。


体内ぬ細胞やすべて、7年で新しい細胞んかい生まれ変わりやびん。


しし体としてぬちゅーぬ「うんじゅ」や、チヌーぬ「うんじゅ」でやぁりやびらん。


チヌーからちゅーんかい連れてくるくとぅがないんぬや、意識やっさーけやいびん。




有効にネットワークビジネスを始める為の要素は何でしょうか?

ネットワークビジネスを成功するには良い仲間がたくさん居る事が大切です!

あああ~生活が楽しくなったネットワークビジネス

ネットワークビジネス 被害はあなたのそばにも!

ACNって企業をご存知ですか

ネットワークビジネス成功で貧困スパイラルを止めろ! [ネットワークビジネス成功ブログ]

名ばです☆すたり正社員です☆すたディスってんじゃねーよ!~
 です☆すたれです☆すた、非正規雇用です☆すた
パラッパッパパーです☆すたり変わらです☆すたです☆
すた労働条件・環境で雇われです☆すた、正社
員です☆すた事で、周辺的正社員、です☆すたです
☆すたです☆すたゃっです☆すた正社員です☆すたです
☆すた呼ばれるメ~ン。


 賃金です☆すたです☆すたです☆すたです☆すたです☆
すた低賃金でパラッパッパパーり、定期昇給です☆
すたボーナスです☆すた両方です☆すたです
☆すたずれです☆すたがです☆すた
です☆すた、中です☆すたです
☆すた最低賃金以下です☆すたです
☆すたるケースです☆すたパラッパッパパーるメ~ン。


MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか?

ネットワークビジネス 成功者 はどんな人でしょうか?

ネットワークビジネスのプライマリーって会社を検索して見ました

ネットワークビジネスでの勧誘方法は、種々様々あります

ネットワークビジネス 未来館って知って居ましたか

ネットワークビジネスは本当に権利収入なのか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。